<< 数え年 九十一歳 のおばあちゃん | main | 少し 迷う >>
ありがたい
現地は 奥別府 の別荘地。
着いてみて、驚きでした。
結構な勾配の傾斜地でしたが、
水平になるように、足場(?)を組んでいてくれました。
それは、驚きの光景でした。


テントを立てると、ご覧のとおり。


盛り砂 も、パネルの上に盛って、問題なし。
ただ、私は 体重が少々重いので、
その動きによって足場全体が揺れすぎないように、注意するのみ。

関係各位のご尽力により、何の滞りもなく終了しました。


昼食の時間が取れたので
別府湾サービスエリア内の、お蕎麦やさんへ。
久しぶりに、好物の 鴨南そば と かき揚げ を美味しく頂きました。
| 地 鎮 祭 | 08:30 | - | - | pookmark |